1. TOP
  2. アナログ&デジタル販促
  3. ネットで完結!普通の名刺よサラバじゃ!自分で簡単に安く作る表技。

ネットで完結!普通の名刺よサラバじゃ!自分で簡単に安く作る表技。

 2016/02/12 アナログ&デジタル販促 この記事は約 2 分で読めます。 112 Views
saving

  名刺8

 

名刺持ってますか?

 

勿論ですよね!

 

でもそれは、自分自身やお店をアピールできる気の効いた名刺ですか?

 

「そ、れ、は・・・・・」

 

という方が多いのではないでしょうか?

 

業者に頼むと高いし、

 

じゃぁ、自分で作りましょう!!

 

という事で、私が実際に作っている方法をご披露します!

アナログな私でも、この程度のデジタルなら大丈夫でしたぁー^^

 

1、サイズを選びます。

名刺0

 

2、お好きな色や雰囲気などチェックして選びます。

名刺1

 

3、何パターンか出て来ますので、好きなレイアウトを選びます。

【今回は「日の丸ジャパン」をセレクト】

名刺2

 

4、見本の名前「印刷 太郎」の所を左のツールボックスで「穴ログ 太郎」に書き替えます。

名刺4

 

5、今度は、住所を書き替えます。

名刺5

 

6、はい、できました! ここまで3分

名刺7

 

あとは、指示に従って発注するだけ

そして、郵送されるのを待つだけ。

 

編集画面左のツールボックスのカメラのマークで画像を取り込んだり、A|マークでテキストを追加したりして、いろいろアレンジできます。

名刺9

 

そうすると、こんな名刺がすぐ作れちゃう訳です。

名刺8

 

このサイトで作れます

↑ クリック ↑

色々試しましたが、ココが一番簡単で安かったです!

 

ショップカードも出来ちゃうし、ポイントカードなどもつくれますよ〜〜。

 

いつもの名刺とは全く雰囲気の違うのも持っておくのも良いのでは。。

 

10枚から1万枚以上まで作れますヨ!

 



はじめまして!

アナログ飲食店経営者の

穴ログ太郎と申しますm(__)m

【自己紹介】

22歳の春、一念発起して夢を抱き単身渡米。
しかしありがちな、、生活に追われてのライスワークに明け暮れる日々。

何しに来たんだろう!?、、、と、2度目の一念発起でライスワークを辞め、なんちゃってホームレスをしながら創作活動に没頭。

紆余曲折があり、全米8カ所の某百貨店、バーニー○NewyorkのTableware契約クリエイターとなる。
(新宿、横浜のバー○ーズNewyorkにも逆輸入販売)

その後、また紆余曲折があり現在の飲食店経営者となる。

しかし、飲食店を取り巻く環境が激変しすぎてこのままではヤバイ!!
とネットに活路を見いだした次第です。

【近況:ブログ開始時はネットからの収入はゼロでしたが開始5ケ月後には月10万円を突破しました】

このブログは、アナログ経営者がネットを使っていかにデジタル経営者に
なっていくか?(なれるのか?)の実録備忘録です。

さぁ、ネットで稼ぎましょう^^!

\ SNSでシェアしよう! /

アナログ経営者の悪あがきの注目記事を受け取ろう

saving

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アナログ経営者の悪あがきの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 【ネットで完結】すごい進化!神テンプレート!!【ネット印刷】