1. TOP
  2. ネットで稼ぐ!
  3. 【収益報告1】挑戦して15日【ネットで稼ぐ】その驚きの金額とは!!

【収益報告1】挑戦して15日【ネットで稼ぐ】その驚きの金額とは!!

 2016/03/10 ネットで稼ぐ! この記事は約 3 分で読めます。 90 Views
10円

名称未設定-1

 

 

 

 

 

 

 

今、youtubeは稼げないみたいです(泣)

 

1月『ネットで稼いでやる!』と意気込み、

2月『youtubeで稼ぐ事に決めた!』となり、

 

そして、3月

 

=現状の結果報告=

==================

収益金額発表したいんだけど、googleの規約に動画やブログでの収益の発表は規約違反

最悪収益没収みたいらしいんで発表できません。想像してください。

==================

 

2月25日(youtubeスタート)〜3月10日(本日)までの収支!!

 

↓ ジャン ↓

15日間で【●3円】!!

これってどうなの?^^:

 

15日で●3円ってことは、1日●.5円。

 

youtubeに動画をアップした数=5個

 

。。。これってどうなの??^^;

 

=============

収益1、33

 

 

 

 

 

=============

ちなみに、↑上の画像は、google  adsense の管理画面で自分の売上額ページのコピーです。

一応、金額はうん十円ですが本当に稼げたという証拠です。

 

でも、正直^^・・・嬉しいですね!

 

●3円ですけど。。。

でも●3円ですよ!!!

 

これをどう捉えるかですよね?!

 

よくある例え話ですが、

 

a-cup-of-water-904698_960_720

 

 

 

 

 

 

グラスに水が3分の1入っています。

A:これだけしか入ってないの!!

B:まだこんなに入っていた!!

 

あなたはどちらですか?

 

そりゃ、勿論状況にもよりますよ。

すごい喉カラカラな時は「B」でしょうし、

レストランで出された時は「A」ですよね(^^:)

 

で、私は今回のネットで稼げた【●3円】に対しては、

「A」でも「B」でも無く、

 

「コップに水って入るんだ〜。へーそんなんだ〜」

 

それが、感想です。

 

で次回は、ネットで稼ぐ為に超えなければいけない壁のお話をしたいと思います。

実は、結構なハードルでした^^:

 

つづく。。

H29年追記:この方法は過去の手法で現在は通用しません^^;

はじめまして!

アナログ飲食店経営者の

穴ログ太郎と申しますm(__)m

【自己紹介】

22歳の春、一念発起して夢を抱き単身渡米。
しかしありがちな、、生活に追われてのライスワークに明け暮れる日々。

何しに来たんだろう!?、、、と、2度目の一念発起でライスワークを辞め、なんちゃってホームレスをしながら創作活動に没頭。

紆余曲折があり、全米8カ所の某百貨店、バーニー○NewyorkのTableware契約クリエイターとなる。
(新宿、横浜のバー○ーズNewyorkにも逆輸入販売)

その後、また紆余曲折があり現在の飲食店経営者となる。

しかし、飲食店を取り巻く環境が激変しすぎてこのままではヤバイ!!
とネットに活路を見いだした次第です。

【近況:ブログ開始時はネットからの収入はゼロでしたが開始5ケ月後には月10万円を突破しました】

このブログは、アナログ経営者がネットを使っていかにデジタル経営者に
なっていくか?(なれるのか?)の実録備忘録です。

さぁ、ネットで稼ぎましょう^^!

\ SNSでシェアしよう! /

アナログ経営者の悪あがきの注目記事を受け取ろう

10円

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アナログ経営者の悪あがきの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 【収益報告2】じわじわ稼げてきました!【本当にネットで稼げたヨ】

  • 【収益報告4】月10万円も射程距離【やはり成功の法則があった】

  • 【稼ぐとは?】リアル世界もネット世界も一緒なのである。あなた次第

  • もう辞めた!ネットで稼いでやる!でもどうやって??その方法とは!

  • 【収益報告3】こんなハズでは無かった!!【売上下落・その原因とは】