1. TOP
  2. アナログ&デジタル販促
  3. 【ネットで完結】すごい進化!神テンプレート!!【ネット印刷】

【ネットで完結】すごい進化!神テンプレート!!【ネット印刷】

 2016/05/27 アナログ&デジタル販促 この記事は約 3 分で読めます。 169 Views
20130410111456436

02

 

 

 

 

 

 

すごいです!

 

以前、名刺をネット上で完結して簡単に出来るとブログで書きましたが、

名刺どころかチラシ、ポストカード、うちわまで何でもござれです!

そして、

既成デザインテンプレートがスゴイ!

 

レイアウトも自由にかえられるし、直感的に操作できるので、パソコンが苦手な方もプロが作ったようなおしゃれなデザインのチラシや販促カードが作れます(お金はかかります)

 

それも、ネット上で完結!!

そして、なんと!!製作だけじゃないんです!!

それを新聞折込みしてくれたり、

ポスティングしてくれたりの一切の手続きがお願いできるんです。

なんじゃそりゃ?

すごい世の中になったものですね〜!!

 

 

次から、私はココを利用したいと思います。

 

今なら会員登録するだけで500円クーポンゲットできます!

こちらからどうぞ→ ネット印刷ならラクスル

 

ご自分でデータが作れない方はテンプレートで簡単に出来ます。

パソコンでアクセスして下さい。

トップページの左の下の方に「既成のデザインから作成」をクリックしてお作り下さい。

<パソコン版のレイアウトです>

ラクスル10

 

 



 

 

 

くわしくは こちら

 

====================

ところで、街の印刷屋さん大丈夫かな〜。

 

この消費者にとって便利な危険な波は、いつか飲食を含めた様々なジャンルにも押し寄せてくるでしょうね。

 

街の印刷屋さんになってからでは遅いですよ!

 

今のうちに、何か考えなければですよね!

ただ、美味しいもの!を作ってれば良い時代では無くなりました。

勿論!美味しくなければなりません!

お店無くなっちゃいますよ(泣)

 

でも、ちょっと考えて見て下さい。

 

今回ご紹介したラクスルって会社や、前回ご紹介したデザインパックっていう会社は、元は街の印刷屋さんだったのではないでしょうか?

 

この先のビジネスモデルを予測して、勉強してネットを利用して圧倒的に強い会社に進化したでは無いでしょうか?

 

一歩進んで生き残るか?

そのまま死ぬかですね!

 

死なない為には、前々回のブログが参考になるかもです。

そのブログは →こちら

 



 

 

はじめまして!

アナログ飲食店経営者の

穴ログ太郎と申しますm(__)m

【自己紹介】

22歳の春、一念発起して夢を抱き単身渡米。
しかしありがちな、、生活に追われてのライスワークに明け暮れる日々。

何しに来たんだろう!?、、、と、2度目の一念発起でライスワークを辞め、なんちゃってホームレスをしながら創作活動に没頭。

紆余曲折があり、全米8カ所の某百貨店、バーニー○NewyorkのTableware契約クリエイターとなる。
(新宿、横浜のバー○ーズNewyorkにも逆輸入販売)

その後、また紆余曲折があり現在の飲食店経営者となる。

しかし、飲食店を取り巻く環境が激変しすぎてこのままではヤバイ!!
とネットに活路を見いだした次第です。

【近況:ブログ開始時はネットからの収入はゼロでしたが開始5ケ月後には月10万円を突破しました】

このブログは、アナログ経営者がネットを使っていかにデジタル経営者に
なっていくか?(なれるのか?)の実録備忘録です。

さぁ、ネットで稼ぎましょう^^!

\ SNSでシェアしよう! /

アナログ経営者の悪あがきの注目記事を受け取ろう

20130410111456436

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アナログ経営者の悪あがきの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ネットで完結!普通の名刺よサラバじゃ!自分で簡単に安く作る表技。