1. TOP
  2. ネットで稼ぐ!
  3. 【稼ぐとは?】リアル世界もネット世界も一緒なのである。あなた次第

【稼ぐとは?】リアル世界もネット世界も一緒なのである。あなた次第

 2016/09/28 ネットで稼ぐ! この記事は約 3 分で読めます。 150 Views
e5838de3818fe79086e794b1-1

e5838de3818fe79086e794b1-1お疲れ様です!

 

【稼ぐ】とは・・・語源由来辞典によると、

意味=働いてお金を得る事。利益を得る事。一所懸命に働く事。得点を上げる事。都合の良い状態になるまで時間を引き延ばす事。

語源・由来=稼ぐという言葉は、本来はお金などを得る事が主たる意味ではなく、仕事に励む事を表したとされている。

そこから、「生計の為に働く」「働いて収入を得る」といった「お金を得る」。意味が含まれるようになり「得る」の意味から、得点を上げたり自分の都合の良い状態になるまで時間を経過させる事も「稼ぐ」というようになった。

稼ぐの「かせ」は「かせ(日迫)」の意味で、昼夜に迫り止まる所を知らない事を言ったという説もある。

これらの語源そのものは異なるが、休む間もなく働く事に由来する点では似ており、本来の「稼ぐ」の意味にも通じる。

 

稼ぐ事→休む間も無く働く事!

懐かしい〜!



1年前の自分はまさにそういう稼ぎ方をしていました。

まだ、その余韻が残っていますが、ネットのおかげでかなり楽になりました^^

 

ネットの世界で稼ぐ!と決めて約9ヶ月、おかげ様で今の所大きく稼ぐ所までは行ってないけど、安定収入は確保できた所までこじつけた感があります。

そして今は大きく稼ぐ為の試練の時期に入っている感じがします。

 

ネットで稼ぐ事とは・・・最近思うのですが。。。。

 

簡単ではありません。

 

忍耐が必要です。

 

でも、それだけです。

リアル世界で休む間も無く働いて稼ぐよりは、簡単に稼げますが、簡単という意味が違います。

 

=簡単では無いですが、簡単なんです。=

子供の頃の鉄棒の「逆上がり」すぐできましたか?

8×3=?  ハッサン、にじゅうし! 九九覚えるの大変じゃなかったですか?

自転車すぐ乗れましたか?

 

今は簡単に、逆上がりが出来て、九九が言えて、自転車がのれませんか?

簡単ですよね?でも最初簡単ではなかったですよね?

 

ネットで稼ぐのも一緒なんです!

 

これからの時代は、リアル世界の収入の他に絶対!ネットからの収入を持つべきだと断言します!

 

まだ間に合います!

 

私はこれからスタートしました→こちら

 

簡単ではないですが、、、簡単です^^

 



 

 

はじめまして!

アナログ飲食店経営者の

穴ログ太郎と申しますm(__)m

【自己紹介】

22歳の春、一念発起して夢を抱き単身渡米。
しかしありがちな、、生活に追われてのライスワークに明け暮れる日々。

何しに来たんだろう!?、、、と、2度目の一念発起でライスワークを辞め、なんちゃってホームレスをしながら創作活動に没頭。

紆余曲折があり、全米8カ所の某百貨店、バーニー○NewyorkのTableware契約クリエイターとなる。
(新宿、横浜のバー○ーズNewyorkにも逆輸入販売)

その後、また紆余曲折があり現在の飲食店経営者となる。

しかし、飲食店を取り巻く環境が激変しすぎてこのままではヤバイ!!
とネットに活路を見いだした次第です。

【近況:ブログ開始時はネットからの収入はゼロでしたが開始5ケ月後には月10万円を突破しました】

このブログは、アナログ経営者がネットを使っていかにデジタル経営者に
なっていくか?(なれるのか?)の実録備忘録です。

さぁ、ネットで稼ぎましょう^^!

\ SNSでシェアしよう! /

アナログ経営者の悪あがきの注目記事を受け取ろう

e5838de3818fe79086e794b1-1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アナログ経営者の悪あがきの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 【収益報告4】月10万円も射程距離【やはり成功の法則があった】

  • 【収益報告1】挑戦して15日【ネットで稼ぐ】その驚きの金額とは!!

  • 【収益報告3】こんなハズでは無かった!!【売上下落・その原因とは】

  • 【収益報告2】じわじわ稼げてきました!【本当にネットで稼げたヨ】

  • もう辞めた!ネットで稼いでやる!でもどうやって??その方法とは!